忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

脱出系ゲームと、自分の命日

devilzange.jpgま~だゲームやってんの?みたいな(^-^;) そろそろ私も辞めたい(笑)
1つ印象に残ったものがあるので紹介したいんですが、誰も興味ない?
Smile for me
結末が意外で、泣けます(T_T)。ちなみに、攻略なしには私は脱出できませんでした orz

ついでに独り言。脱出といえば今日は自分の命日です(´Д`)
去年の今日3/9、サンキューだって…(^-^;) 考えようによっては確かにサンキューな日。
あの日ゲームオーバーを迎えても文句いえなかった、なのにボーナスライフを1つもらえた。
いまはこうして普通に生きていられるだけで幸せ。いつ命を落としても惜しくはなくなりました。
来るはずのなかった日を一日また一日と迎えられているわけだから…。なんと贅沢な。
な~んて、大げさだねっ。

PR