忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

食玩を探して

mononofu2.jpgオークションでポチポチっとな。
家具等のミニチュアを探していたハズなんだけど、おっかしぃなー(^-^;)
こういう楽しいものがあったのかぁ。
「トレカ」や「コンプ」の意味も初めて分かった~。
 



mononofu6.jpg
← 試しに一本、人形に持たせてみた (もういいって)。

忍者と新撰組が好きだった、それだけの理由で、高校時代は剣道部に入りました!

ついでに超カコイー顧問と超超カコイー先輩が居たからってのもありますっ。
まー高校生の頃なんて、そんなもんでしょ(汗) いちおう段だけは取得して
当時の木刀は今も部屋に護身用にキープ、どっかに袴も…。
白袴だから巫女コスプレ等はできない(笑)

PR