忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

ヴィーエーシーエーティーアイオーエヌ♪

楽・し・い・なっ!

というわけで、日曜はポニョ観てきた!私はこの映画好きだな。
人と人との心が通じ合うって、本当に幸せなことだね。
しっかし、遊んで笑って食べて寝るポニョはいいよなぁぁぁ!宗介が守ってくれるしなぁぁぁ。
でも、私にもそんな子供時代があったんだな。大人が守ってくれていたんだな。
1.JPG
 で、映画館を出たら、なーんと目の前には海デスヨ w(゜o゜)w
 何年ぶりの砂浜かいナ。熱い砂がサンダルにジャリジャリと。
 ってことは、ホントにホンモノの海だっ!すごいや。
 潮の香りを感じながら遠くをじっと眺めているだけで、癒される~。

2.JPG
で、ふと我に返るとお次はなーんと船の上に居るデスヨ (=^▽^=)
風のささやきに耳を澄ませたり(笑)
かもめと会話を楽しんだり(爆)
ボーッっとしていたら、
水上救急車がすんごい勢いで横をスッ飛んでった。
お迎えが来たわけぢゃないヨ。
あの猛スピードでどうやってカーブ曲がるのかな。
かっこいいな。
 
3.JPG 心地よい海風を受けつつ、船で約一時間揺られた先には、
 こんな風景が待っていたデスヨ w(゜o゜)w
 なんてぜいたくなんでしょ。
 日本に生まれて良かった!

 …という夢を見た。
 というオチだったりして(^^;)
PR