忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

花見してきた

sakura.jpg日曜日に地元の公園にて。と言っても、ほとんど散ってるじゃん~(^^;)

まだ人出がすごかったから、花をゆっくり見るのは諦めて、人並みの切れる空間を求めてぶらぶら公園内を散歩してきた。天気が良くて気分もリフレッシュ~。

水面に浮かぶ花びらはきれいだったぁ!
コイの訪れがまた一段と風景に花を添えてくれたでござる。写真で分かるかな?
koi.jpg
…などと感じ入りながらしばし見とれている私の横で 「ほらっ、人面魚!人面魚!」
っていう声が飛び交っていたけど(^^;)。をーい、景色も見ろよ~(笑)




PR