忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

楽器を変える!

frog.jpg写真はカエル(笑)

さて、しばらくスランプ中なこともあり、思い切って楽器を変えてみることにした。
以前使っていたヤツに戻した。同メーカー、同シリーズの楽器だけど。

ココ数ヶ月間の悩みはコレで解消しそうな予感がするけど、今まで普通に出ていた音程が出しにくくなった(>_<)。楽器の個性は1本1本違うからねぇ。だから私の場合は一度にせいぜい1本しか面倒みられないのですよ。2本掛け持ちしていると、そのうちどっちもオカシクなっちゃって。何個も楽器を掛け持ちできる人がちょっと羨ましいな。いや、別に羨ましくないかな(笑)

ちなみにこれをご覧のあなたは、気に入ったらとりあえず手に入れる多数掛け持ち派?それとも少数猫かわいがり派? 
(ってまたくだらん問いかけを…)
PR