忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

ついに冷蔵庫を買いマシタ

refridge_new.jpg今朝早く、外を見たら雪が積もっててビックリ。本格的に降りましたなぁ。
部屋の外はまるで天然の冷蔵庫状態。

よりによってそんな日の今日、我が家に冷蔵庫が届きマシタ(笑) 

去年の5月に壊れて以来、9ヶ月ぶりに見た「冷える冷蔵庫」(ToT)
無くても生きては来れたけど、あるとやっぱりイイなぁ…。毎日のようにコンビニ食ってのはかなりアレだったし(^^;)、今後は納豆も豆腐もプリンも買える~、食べ切れなくても大丈夫だし~。
ほら、ちゃんと野菜も冷えてマス、感動っ!(笑) 雪の中、我が家に来てくれた冷蔵庫くん、
本当にありがとう~~~!こんなに幸せを感じる週末になるとは思ってなかったヨ(笑)

というわけで一応、ご報告でした(^^ゞ
PR