忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

味覚は何歳まで開発できるんだろネ

自称、味オンチです 辛いものが苦手。
でも人生チョットだけソンしているかもしれない。今後は少し辛味にも挑戦してみよう!

ってことでまずはカレーの中辛!きのう秋葉原で食べてきますた。美味しかった~(笑)。
甘口も好きだけど、それとは別の食べ物って感じで新鮮な驚きじゃった。
Yちゃん、アキバ案内サンキュ~っ

ちなみに、秋葉原には不思議な食べ物がたくさん…もっふるたん、なんとか焼き芋、ダンボール肉まん、おでん缶、ラーメン缶、他にもあったかな…ヒジョーに気になる。いつか確保しに行きます
PR