忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

クリムゾン、演奏してきた

土曜日、松戸で演奏してきた。冒頭でサックスの音だけ出ないというPAトラブルがあったけど、客席で見ていた仲間のとっさの行動力で助けていただき救われました~。おかげで1曲目の中ほどから復帰できた。もしさらに長時間かかっていたら、かんしゃく起こしてすべてぶち壊して帰ってたかもしれない。なんてことは実際はできなかったろうけど、おかげで直後のソロでのブチ切れ具合は逆に良かった(?)とか…。
音が出ないサックスじゃステージにいる必要ないし、今回は仲間に本当に命を救われたといっても大げさじゃない
パニック状態でステージ上から見ていた一部始終の映像と音声は、脳裏にきっといつまでもハッキリと残っているだろうな…

当日は主催者や出演者みなさんの尽力により、会場は満員御礼だった。演奏後、何人かの方々に声を掛けていただいたのも嬉しかった。聴いてくれた皆さん、一緒に演奏したメンバー、そして対バンの皆さん本当にありがとー!そしてお疲れさまでした。

そうそう、どのバンドも、本当に好きな音楽だけを心から楽しんでやっている感じで、見てて気持ちが良かった。だから当然ステージングも迫力でて目が離せない。個人的に懐かしい曲のいくつかが初めてナマで聴けたこともあり、ワクワクした。
やっぱり好きこそモノの上手なれ、だね!(あれ、ちょっとニュアンス間違ってる?)
みんな、生きてるな~って感じがした。何と言っても表情がイキイキしている。やっぱり心って顔に出るねー。
やっぱり病は気からだねー(あれ、またニュアンス間違ってる?) 私も心を健康に保つよう心がけ、「生きた」人生を送ろう!

PR