忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

藤原紀香さんと私の接点?

そんなもん、あるわけないでしょー。

…と思ってるあなた(笑)。今、テレビで放送している結婚披露宴で彼女が白いドレスに合わせて頭の上にかぶっている白いブーケ 「についている白い花」、実はウチの母が作ったものです!そうなんです、実はウチの母はこういう仕事してます。今もバリバリ現役。芸能人に人気のある某デザイナーと契約しているので、テレビを見ていると作品はわりと登場するんであります。数十年、こうした仕事をしながら女手ひとつ状態で私を育ててくれたわけであります。
ちなみに母は私と違って手先は器用、絵も上手、センスも良し、顔立ちも姿も私と全然違っておしゃれ(^^;)。

それにひきかえ、私はなんて地味で凡才で雑な人間なんでしょう、トホホ…
PR