忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

エアギター

本日のニュースによると、ガチャピンがエアギターの東京地区予選を2位で突破したそうで…
ガチャピン日記なるものまで存在していたとは知らなかった。これ写真つきのブログで、結構わらっちゃう。
ガチャピンの日記が読めるなんて、いい時代になったなぁ(笑) ガチャピンって恐竜だったのかぁ。

ところでエアギターって、本物のギターは弾けないって人でもできるけど、むしろ実際に弾く姿よりよっぽどギタリストの特徴をつかんでいるよねー。よく「へぇ~サックス吹いてるんですか?カッコイイですね~」と言いながらエアサックス(?)してくれたりする人がいるけど、実際に吹いているときの私の姿よりよっぽど迫力があって、実は勉強になる
こーゆーパフォーマンスがきっと求められてるんだろうな、って
PR