忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

ちょい昔の音源アップしてみた

右欄のピンクのPlayerに幼稚な演奏を2曲追加しました。

それにしても、音質の加工法が分からんのーっ。ってもうコレ言うの100回目、成長してないー。演奏自体はどういじっても上手くはならないのであきらめますが、音質はもうちょっと作れないかしらん。今日は朝からもう12時間近くイコライザーやらエフェクターやら動かしてんだけど、結局なにがなんだか分からなくなってくるだけで、元の音源より良くなってるのかどうかも判断できない状態…orz

音質加工に詳しい方、どうかご一報くだされたし。
特に、下手な演奏をちょっとでも上手く聴こえさせるワザ(^^;)を教えて欲しいぃぃぃ

え…そんな方法ないって?

特定のソフトの使い方ではなく、もっと基本的な「これをこうしたい場合はコレの値をどっち側に増やす」とかそういうやつ…。レッスン受講と思ってお礼はさせていただきます。マジマジ。参考書情報でも助かります。
今日はもう発狂寸前。もー切実な叫び

PR