忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

最近のお気に入り

TVのCMって騒がしくて嫌いだけど、東京ガスのガス・パッ・チョのシリーズだけは大好きで、たまたま観ることがあるとスッゴイ嬉しい。小野妹子とか赤穂浪士などの過去の偉人たちがタンスから飛び出してきて、現代文明の床暖房やガスに驚くやつ。CMが気に入るなんてこたぁ、皆無に近いことなんだけど。
最新版はニュートン登場篇のようだ。いや~、どれもこれも楽しい。どんな人が作ってんだろー。
ちなみに上のリンクに、番外編て感じの「信長・光秀の気まぐれクッキング」ってのがあり、コレも面白い~
PR